SoLunerG

SoLunerG(ソルナーゲームズ)です。「未だ見ぬ“遊び”の極点へ。」をコンセプトにオリジナルゲームを創作しています。 FOGSITE【ゲームマーケット大賞2019大賞】/WeddingRing/旬果旬菜/MimicArts/常夏日記/ヰニシヱ戦棋/はまりたがり

MimicArts取り置き予約について
2017/11/22 20:11
ブログ

先日お知らせしたMimicArtsの取り置き予約についてです。

予約開始から数日しか経っていないにもかかわらず、想定以上のご予約をいただいております。

大変ありがたいことではありますが、このままでは当日分がわずかになってしまう可能性が出てきたため、締め切りを設けたいと思います。

11月25日 24:00


をもって締め切りとさせていただきます。
+++++++++++++++++++++++++++++++
追記:取り置き予約を締め切りました。
たくさんのご予約ありがとうございました!
取り置き予約をしていない方はお早めにお越し下さい。
+++++++++++++++++++++++++++++++

会場限定価格(¥2,000)です。是非ご検討下さい。



宜しくお願い致します。

-追記-
MimicArts取り置き予約をご利用の方に「取り置き予約確認メール」を送信させていただきました。
ご予約後、半日経っても確認メールが届いていない方いらっしゃいましたらご報告下さい。
迷惑メールに振り分けられている可能性もあります。
また、ご記入いただいたアドレスが間違っており、お届けできないケースもありました。
※お名前と合言葉さえあれば、アドレスが間違っていても当日にお渡しすることはできます。