ちょんまげ工務店コンバディダス

ボードゲーム大好き。ゲームマーケット2023春(5/13(土))に、「ちょんまげ工務店」と「コンバディダス」の合同ブースとして出展します!
ちょんまげ工務店は「ゴープラム 踊る彫刻」、コンバディダスは「もやっと海図」をメインで出展します。
よろしくお願いいたします。

「ミリオンゲーム・カンパニー」「江戸の版画王」の12/2(土)の委託販売について(少数です!)
2017/11/13 21:50
ブログ

※12/2(土)の委託販売分の予約は終了しました。
 12/3(日)の予約は引き続き受け付けておりますので、こちら↓からお願いいたします。

https://goo.gl/forms/KoLtrr7ThBO4JusY2

==========

■ミリオンゲーム・カンパニー
■江戸の版画王

について、土曜日のみ参加の方から「買いたい」というお言葉をいただきました。ありがたいです。

検討した結果、12/2(土)のみ出展する知人のOver Drive販売所さんと相互に予約分のみ委託販売することで話がまとまりました。予約特典(それぞれのゲームの「2人用バリアントルールの説明紙」)もお渡しいたします。

ただし、「ミリオンゲーム・カンパニー」「江戸の版画王」合計で10個のみという条件付きです。少数ですので、ご希望の方はお急ぎ下さい。

ご予約はこちら↓からお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/66e3ce6e543131

※上記ページがクローズしている場合、予約が終了している可能性があります。

※予約は11/26(日)23時まで受け付ける予定ですが、12/2(土)分の予約が両ゲーム合計10件に達したら、その時点で予約を締め切らせていただきます。
※予約品の引き取りは、12/2(土)の14時までに【H029】Over Drive販売所ブースにお越しいただき、ご予約のゲーム名と、ご自身のお名前をお伝えください。
※12/2(土)の14時をすぎた時点で予約は無効になり、以降の販売は保証いたしません。ご了承ください。
※予約特典は当日お買い上げの際にお渡しいたします。
※予約特典のルールの内容は、イベント終了後、PDFにて公開する可能性があります。

なお、12/3(日)の予約については比較的余裕があります。両日ご参加の方、12/3(日)のみご参加の方はこちらから予約をお願いいたします