つくえゲームズ

2017春のブース番号は【D16】です。

2016年春でゲームマーケットデビューをしたサークルです。初心者でも直感的に理解できて遊びやすいゲームの開発を目指しています。

第1作はカードゲーム「MABR」。2016春に初登場、2016秋には改良版をリリース。第2作として「SPACE ROCK FESTIVAL」を2017春に公開。

MABRの新作ルール、JELLY JELLY CAFE下北沢店にて試遊できます!
2016/11/19 21:12
ブログ

こんばんは、つくえゲームズです。

JELLY JELLY CAFE下北沢店にて、ゲームマーケット2016秋の新作をプッシュしてくださるイベントが開催中で、MABRも新作ルールが追加されたということで置かせていただいております!

https://twitter.com/jelly2cafe_smkt/status/799462525813358592

※JELLY JELLY CAFE下北沢店で取り扱っている新作の詳細はこちら

先日お伺いしましたが、多くの新作ゲームが集まっていて、なかなか壮観でした!店員さんがルールの説明を丁寧にしてくださるので、とてもオススメです!

特にプッシュしていただいているのは新作の「ことばば抜き」です!

https://www.youtube.com/watch?v=i97zoeyNUPk

それ以外の、「ガサゴソアルファベット」「スリーレターズ」「もやもやメモリーズ」の説明書も同梱してありますので、色々と遊んでもらえたら幸いです!

そして!さらなる新作ルールの追加に向けて、調整中です!

今までに公開している4つのルールに比べて、より濃厚なプレイ感のあるルールになる予定です。ご期待ください!




◆MABRの詳細については、こちら

◆取り置き予約を受付中です!以下の緑色のバナーから予約フォームに飛べます。

 

>予約はこちら!


 

以上、よろしくお願い致します。