鍋ラボ

やってみたいを、やってみよう。
短歌を中心になんでもやってるハイパーマルチメディアタンカラー。
短歌の素晴らしさを伝えるために、短歌カードゲーム「ミソヒトサジ」を開発しました。主に言葉をテーマにしたパーティーゲームを制作しています。

M-14 「鍋ラボ」ブースノベルティ発表!
2019/3/7 0:57
ブログ

こんにちは、ゲームマーケットは4回目の出店となります、ブース番号M-14 鍋ラボのなべとびすこです。

今回の新発売するのは「オリジナル四字熟語制作ゲーム 漢々楽々」シリーズの新作、「オリジナル四字熟語制作ゲーム 益々(ますます)漢々楽々」!

 

ということで、今回この新作「オリジナル四字熟語制作ゲーム 益々(ますます)漢々楽々」と、鍋ラボブースの商品いずれか1点をご購入で…

漢々楽々をもっと楽しめる!

ブランクカード4枚+「々」カード1枚の5枚セットをプレゼントします!

 

*ブランクカードには、自分で好きな漢字を書き込めます。



 

ブランクカードが4枚ということで、使いやすい漢字を考えて入れてみたり、逆に難しいインテリ漢字を混ぜてもよし、好きな四字熟語を作って入れてみてもよしと、ご自由にお使いください!

 

好きな有名人の名前を入れる方もいるかもしれませんね…



(例で出してみたけど、「暉」の字の使い方むずかしそう…)

 

今回はルイージ店長さんの中古ボードゲームも販売しております。

この中古ボドゲもノベルティの対象商品ですので、ぜひご検討ください!