冒険心をくすぐるお店「コノス」

話題の【革製ダイス】そして【ダイスケース】【トークン】も全部革製
2017/12/1 2:40
ブログ

職人の手により、1つ1つを手作りしています。
「コノス」の代名詞とも言える、人気作品、今回も販売決定です。


革製ゲームアクセサリーは非常に人気の商品なため、行列が予想されます。
購入者多数の場合、他の商品とは別に待機列を作成しますので、ご理解とご協力をお願いします。
また、一人でも多くの人に、そして安心安全にご購入頂けるよう、購入規則を作成しました。
こちらについても、トラブル回避のため、ご理解とご協力をお願いします。

 

革製ゲームアクセサリー購入規則


購入者多数の場合は待機列を形成します。
コノス及びゲームマーケットスタッフの指示を厳守してください。

後ろに待っている人が入る場合の長考はお控えください。

指定の購入制限にご協力をお願いします。
購入制限は混雑時1回についての制限であり、非混雑時及び、複数回の購入に制限はありません。
複数回のご購入に際しては、待機列の最高峰に再度並んでください。

必ず、取り皿を使用してください。
取り皿を使用しない場合、商品を手に握って隠している場合は、窃盗の意思があるものと判断します。

 

革製ダイス(6面)



1個500円 購入制限 合計10個


昨年のゲームマーケット2016秋にて初登場売切れ17分の人気作、今回も登場します。
革を積み重ねる「積み革」という技法にて作られたダイスは、木目のような模様があります。
軽くて優しいダイスは、長く使うことで素敵な経年変化が期待できます。

基本9色 + ゲームマーケット2016秋限定カラー1色
ただし、発色、ドットの色はロット差があり、無限に近い選択肢があります。

 

革製ダイス(10面)



1個800円 購入制限 合計5個


「革製ダイスの10面体が欲しい」
そんな要望にお応えして開発すること半年、試作を重ねること幾星霜。
ついに、実用に耐える10面体の開発に成功しました。
独特の細長い形状は、転がしやすく、出目も解りやすい仕様となっております。

基本5色 + ゲームマーケット2017秋限定カラー1色

 

革製トークン



9色入り、1200円  購入制限 5本


革製ダイスと同じ製法で作られた、小さな革製のトークンです。
ゲームの駒として、カウンターとして、様々な使い方ができます。
9色各1つづつを1間気にしてのセット販売となります。
2巻使うことで、シャドウハンターズを遊ぶこともできるでしょう。

 

革製ダイスケース



1つ500円 購入制限 3つ


革で作られた小さなダイスケースです。
革製ダイスを始め、一般的な大きさ(約15mm)のダイスを3つ収納することができます。
チェーンが着いているため、鞄などに付けることもできます。
お気に入りのダイスといつでも一緒に。

基本3色

 

革製ダイストレイ



1枚1800円 購入制限 3枚


やや小ぶりのダイストレイになります。
バネホック式でコンパクトに収納できます。

 

以上、本革製のゲームアクセサリーをご用意してお待ちしています。