青春工房白百合

ボードゲーム自主制作サークル「青春工房白百合」です。
ゲームマーケット2023春にて新作カードゲーム「出会い厨は出会えない」を販売します。
過去作の「ラストダンスは私に」、「宵は短し決せよ乙女」も合わせて販売します。
また、姉妹サークルの百日紅財閥の「此の名は。」も委託を受けて販売します。

【秋土V19-20】「ラストダンスは仮面のあなたと」事前取置予約開始!
2019/10/21 0:01
ブログ

皆様、こんにちは。青春工房白百合です。

2019秋での新作「ラストダンスは仮面のあなたと」の事前取置予約を開始します!

以下のフォームよりご予約ください。

 




 

【2019秋】青春工房白百合事前予約フォーム 受付終了しました!

・事前予約分のお引取りは当日の 15 時までとさせていただきます。

・お時間までにお引取りに来られなかった場合は、ご予約をキャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

・予約できる個数は1名様各品 5 個までとさせていただきます。

・事前予約の受け付けは「2019 年 11 月 21 日 24 時」までとさせていただきます。

・予定数を上回るご予約があった場合、期限を待たずに事前予約を締め切らせていただきます。

 




 

会場ではゲムマ特別価格で販売しております。

「ラストダンスは仮面のあなたと」:2,500円

ゲームについての詳細はこちら→http://gamemarket.jp/blog/lastmask01/

前作「ラストダンスは私に」も販売しております。

「ラストダンスは私に」:ゲームマーケット特別価格 1,800円

ゲームについての詳細はこちら→http://gamemarket.jp/game/【2018秋新作】ラストダンスは私に/

ゲームマーケット当日「ラストダンスは仮面のあなたと」「ラストダンスは私に」

両方お買い求めの方はセット割引として通常 4,300円のところを 4,000円とさせていただきます。