米光ゲーム

「はぁって言うゲーム」「あいうえバトル」「国家予算人狼」「言いまちがい人狼」「変顔マッチ」「走れメロスたち」「はっきよいゲーム」「レディーファースト」「想像と言葉」や、「ぷよぷよ」「BAROQUE」「トレジャーハンターG」「キングオブワンズ」などをゲームデザインした米光一成と、優秀なゲームデザイナーズがお届けします。

【L03–04】新作「レディーファースト」愛の言葉を口にしする2人用ゲームその中身は!?
2016/12/2 2:30
ブログ

やることはシンプル、口説き口説かれ、引くか出すか。赤のカードと青のカード。愛の言葉を交わしながら遊ぶ大人のための2人用ゲーム。
lady

予約受付中

「レディーファースト」のセットはこんな感じです。
BOX:箱です。クリスマスプレゼントに最適の赤と緑でまとめました。
Rule Sheet:ルール解説書です。ルールは簡単ですが丁寧に解説しました。ゲームが初めてという人でも大丈夫。
Rule Card:ルールをざっくりまとめたカードです。これを最初の1枚にしてスタートするとルールの説明がさらにスムーズに。
MiniBook:お楽しみミニブックです。インストのコツや、ゲームデザイナーズノートなど小さいけれど充実の内容。
Please Card:「もう1回やろう」とおねだりするためのカード2枚です
Red Card:赤カードです
Blue Card:青カードです

歯の浮くようなストレートな愛の言葉。
でも、ゲームなら言える!
「今日は帰したくないんだ」
「素敵な夜にしましょう」
カードに書いてあるセリフを口にしながら、口説き口説かれ駆け引きの攻防。
ルール説明は1分。プレイは1試合3分。
シンプル簡単、紳士淑女のみなさまのため2人用ゲームです。
fff
「レディーファースト」
ゲームマーケット2016秋
特別セット2,000円
予約受付中


ゲーム「想像と言葉」も予約受付中