OneCours

おもにグッズ製作をメインとしているサークルです。

【常時頒布物】
・アクリルフィギュア…全80種以上 ¥200~
・MAPMAKER(プレイマット) 会場限定価格¥2000
・アクリル製マップチップ ¥100~
・人狼コースター ¥300~

【過去の頒布物(ゲーム)】
・ねぇねぇ、無人島になに持って行く? ¥3000
・わんこ食堂 ¥1000

[L17-18]OneCours わんこ食堂紹介
2019/3/5 19:29
ブログ

L17-18のOneCoursです。
今日は持って行くゲームの1つである『わんこ食堂』の紹介です。



わんこ食堂は、誰かがお腹いっぱいになったとき一番満足ポイントの多い人が勝利する3~4人用ゲームです。

用意された料理は、美味しいものからちょっと変化球なものまでより取り見取り。
美味しいものは自分で食べて、変なものは他人に押し付けちゃいましょう!



プレイ時間も10~20分でさっくりと遊べますので、興味のある方は是非お立ち寄りください。

当日試遊卓もありますので、そちらのほうだけでも歓迎ですよ!