kurumari

東京の中野駅南口から徒歩3分のボドゲが遊べるオムライス屋です。 ストリームス・クロスを販売しています。

ドリンクホルダー(クリップ式)&桜の木カードスタンド&シリコングラスキャップの詳細です。
2018/11/23 16:56
ブログ

初日のK-11 kurumariブースでは、ドリンクホルダーとカードスタンド、シリコングラスキャップを販売致します。

《クリップ式ドリンクホルダー》
机に挟んで着けるタイプのホルダー、厚さ1~5、6cmほどの厚さまでの一般的な形状の机が対象です。
ワインボトル程度の大きさの直系のものまで、ホルダー内に入れることができます。
利点はなんといっても机の上が広く使えること、そして水滴や不慮の事故でボードゲームに飲み物がかかる心配がないことです。
ボードゲームにはもちろん、デスク周りや食卓に使っても非常に便利なアイテムです。
今回はサービス価格、通常より100円安く、400円にて販売致します。

桜の木カードスタンド
一番の特徴はその材質。
硬質で重量もあり、長持ちする高級木材の桜から手作りで制作しています。
重量がしっかりあるので、安い木材のスタンドとは異なり、カードを多く立てた場合でも簡単には倒れません。
長さも30cmありますので、カードを多く使うゲームの場合も安心です。
また、スリーブに入れたカードを使う場合のことも考えて、溝の深さと幅は調整してあります。
前回までは無垢の木材の状態のまま販売しておりましたが、今回は柿渋を塗り込んだことでさらに高品質に。
重厚感のある見た目、かつより長持ちするカードスタンドに仕上がっています。
在庫僅少のため、品切れの場合もあるかもしれません。
価格は500円となっております。

シリコングラスキャップ
グラスにかぶせてストローを挿して使うことで、横にした場合にも中身がこぼれなくなります。
ボードゲーム以外に、小さなお子様のいるご家庭にも最適です。
価格は3個で500円のサービス価格となっております。

なお、今回は限定20本限りの高級木材「紫檀」のカードスタンドもございます。
詳細は下記の記事をご覧下さい。

【限定20本】高級木材「紫檀」のカードスタンド





[caption id="attachment_96682" align="alignnone" width="1024"] cof[/caption]