RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2016年08月08日(月) 17:06

『行けたら行くよ!』手に入ります!

こんばんは。夜分遅く失礼致します。
KUAの大塚健吾です。
えっと、『宝石の煌き』アプリで無駄に22点取るのがマイブームです。

3つだけ報告があります。

1つめは2016秋ゲームマーケットにも出展応募します。
出品ゲームについてはまた改めて報告します。

2つめは『理想の納豆』がJAPON BRANDからエッセンシュピールで出展されます。

本当にありがたいです。
動画撮影もしていただきました。
視聴者がその動画を観るかどうかを決めるという冒頭5秒間
ひたすら僕が納豆を食べているという動画です。
興味のある方はぜひご覧ください。

3つめは『行けたら行くよ!』一般販売開始しました!
また、ゲームテーマの漫画作品『まじめ系クズの日常』原作者ナンキダイ先生が
ゲームのルール紹介動画を公開してくださいました。

こちらです
【ニコニコ動画】まじめ系クズの日常【行けたら行くよ!】プレイ説明動画

コレ、ホントに全部ナンキダイ先生が作成されています。ものすごいことです!
動画内の自分は緊張でテンパっていまして、
ナンキダイ先生が付けてくださったテロップの方が用語正しかったりします。

二度目にお会いしたとき
「何より大塚さんが本気で遊びたいゲームを作ってください」
というナンキダイ先生はめっちゃカッコ良かったです。
ゲーマーらしいお言葉だと思います。

“ホセ浦和”のカード2枚のアイコンを修正し販売開始しました。
ゲームマーケットでご購入いただいた方で、
アイコンの修正後のカードをご希望の方は大塚までご連絡ください。

『理想の納豆』同様、
テーマとカードイラストはポップで、
ゲームは九澄君の様な心理戦を楽しめます!

・原作漫画はこちらから読めます
WEB漫画まじめ系クズの日常

・ゲームはこちらから入手できます
Amazonボードゲーム『行けたら行くよ!』

・ナンキダイ先生によるプレイ動画



ブース名
ブース番号
2018秋 両-B36 

ブース詳細
KUAとは あらゆるものにエンターテインメントを生み出そうをモットーに集まったプロデュース集団です。 メインの活動としている「盤博」は、これまで日本では一部のコアなファンを中心に遊ばれてきたアナログゲーム、ボードゲームをもっと幅広い方々に知っていただき、楽しんでいただけるエンターテインメントに押し上げることを目指していきます。
Twitter
@banpaku_game
その他
http://kua-web.com/
トップへ