PUZZLIAR

「世界をゲームにしよう。」リアルゲーム団体PUZZLIARは、人狼・ボドゲ、ライアーゲームなど、人と人がゲームを通じて知的な交流ができる楽しいイベントの企画やオリジナルゲームの製作を行う団体です。

役職カード「騎士」|魔法都市の人狼
2016/4/28 12:10
ブログ

処刑者が引いたイベントカードによってゲームの進行に影響を及ぼす新しい人狼カードゲーム、「魔法都市の人狼」。

魔法都市の人狼の役職カード、「騎士」を紹介します!役職カードも全て描き下ろしのオリジナルイラスト!カッコいい、かわいいキャラクターにも注目してくださいね。


カードの概要

























名称 騎士
名前 トレイ・ガーベル
陣営 人間
判定 人間
能力 毎晩自分以外の一名を指定し、人間の襲撃から守ることができる。竜がいる場合は初日に竜と顔合わせをする。竜が死亡した場合、護衛能力を失う。



おすすめポイント


今回紹介するのは、「騎士」。毎晩行われる人狼の襲撃に対抗できる魔法都市の守り手。能力者を守るのか、それとも正しい推理をしていそうな市民を守るのか?騎士の選択は時に大きく未来を左右します。しかし、騎士が持つその剣は自らを守る力はありません。人狼に見つかればたやすく夜に殺されてしまうことでしょう。身を隠しながら人狼が襲う相手を予想する。最高のスリルを味わうことができる役職です。

魔法都市の人狼 ゲムマ事前予約(取り置き)フォームはこちらです!