RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2018年02月06日(火) 02:03

「キズナと螢の物語」拡張パック「エピソード2:穢サレシ少年」第6回

こんばんは!
先日夜中に「やめて! キズナをブレイクしないで!」という自分の寝言で起きてしまった広報女子です(╥ω╥`)

無事にパッケージ画像が完成しました!
今回は義理と雛菊の物語であることがよく分かるパッケージになっています。

前回少し触れた「白紙キャラクターカード」についてですが、なんと今回の拡張パッケージは……キャラクターとシナリオが自由に自作できるようになっています。
そのため白紙のキャラクターカードとシナリオカードが封入されています。


これで、自分で作ったあんなグロウリーやこんなグロウリーたちを、あんな目やこんな目にあわせることが可能ですね!

ということで、今回の拡張パッケージの内容物一覧になります。

内容物:
シナリオカード:10枚
白紙シナリオカード:10枚
キャラクターカード:9枚
調整用キャラクターカード:3枚
白紙キャラクターカード:10枚
エリアボーナスチップ:6枚
説明書:2部(日本語版/英語版)

新しいEP2のシナリオが10本と、白紙シナリオカード。
EP2のキャラクターが9人と、調整用が3人、白紙が10枚。
エリアボーナスチップは、今回から「闇」属性のシナリオが登場したので、そのエリアボーナス用のチップです。

 

また、クラウドファンディングでの先行予約についても続報です。
時期はまだ「2月中旬に開始予定」としか公開できないのですが、ゲームマーケット大阪に来れない方や舞台関連のお得なリターンを用意しています。
ゲーム本体単品だけでなく、ムスビヨリの割引チケットや役者さんのサイン入りパンフレット、それに今回はシークレットパーティもやるとのこと。楽しみですね!

そして、今回は100%達成でプロモーションカードが3枚ゲットできます!!

今回のための描き下ろしキャラクターで、ゲーム性能的にも強力なキャラクターとなっているとのこと。
店舗販売時の配布もまだ未定なので、確実にゲットしておきたいやつですね……!

 

引き続きボードゲームカフェ ムスビヨリで発売キャンペーンもやってますので、こちらも応援お願い致します!

それでは、また次回お会いしましょう!
みんなのキズナを繋いで、大きなパワーにしてゆきましょう!(ง `ω´)۶


「キズナと螢の物語 エピソード2:穢サレシ少年」拡張版の記事まとめです!

第1回:プロローグ、主人公、闇属性の紹介
第2回:新キャラクター1人、新システム「輪廻(りんね)」の紹介
第3回:新キャラクター2人、新システム「キズナ喰い(きずなぐい)」の紹介
第4回:新キャラクター1人、新システム「軍勢(ぐんぜい)」の紹介
第5回:追加キャラクター4名、調整カード3枚の紹介
第6回:パッケージ画像、内容物紹介、先行予約の情報
第7回:先行予約用プロモーションキャラクターの紹介
第8回:先行予約クラウドファンディングの紹介
第9回:活動報告



ブース名
ブース番号
2018秋 両-A47 

ブース詳細
ゲーム系の世界観構築×アートワークを得意とする、創作集団タルオシル合同会社のゲームブランド「タルオシルゲームズ」です。
Twitter
@talosil_info
その他
トップへ