RAMCLEAR

海猫沢めろんとツムキキョウによるユニット「RAMCLEAR」です。

新ゲーム開発会議その8「タイトルは……!」
2017/7/3 20:15
ブログ

ついに本日終了となる投票を前にふたりは……。

▼その8

海 終わったなあ。

ツ 終わりましたね。

海 都民ファースト圧倒的だったな。

ツ ぼくは都民じゃないからどうでもいいんですけどね。

海 そうだった。おれもいま熊本民だから関係なかった。

ツ 新ゲームのタイトルですよ、それより。

海 そうだな。RAMCLEARファーストだったな。でもいまこうやってる間、まだ終わってないんだよね。

ツ そうなんですよね。でもこれ、決まってるんじゃないすかね、もう。

海 いやわからん。土壇場ですごい票が入ったり北朝鮮のスパイが「先行者」とかって名前をいれたりするかもしれん。


↑懐かしの先行者

ツ 先行者……懐かしすぎですよ。あとそれ中国ですからね。わかってますか?

海 アジアはひとつだよ。マスターアジアである俺が言うんだから間違いないって。

ツ めろんさんが素手でモビルスーツ倒すまで納得できませんね。

海 お台場のガンダム倒したの俺だからね。

ツ そうだったんですか。

海 うん。マジマジ。ポリキャップ一個抜いたら余裕で倒れた。

ツ ポリキャップでかそうだなあ。

海 なんか疲れてきたからとりあえずもう寝るわ。

ツ えっ! まだ投票終わってないんですけど。

海 明日でいいかなって。ほら、近所のカレー屋閉まっちゃうから。

ツ じゃあとりあえずカレー食いましょうか。

海 ついに……明日タイトルがキマッてしまうのか!!!

ツ 最後に煽っても意味ないですよ。

つづく

 

▼RAMCLEAR関連情報▼


 ・Twitterアカウントをフォローすると徳が上がります


 ・初作品「双六丸忍法帖 畳地獄」はこちら



  販売は、千駄木の往来堂書店( )、赤坂の双子のライオン堂(@lionbookstore)


  試遊は五反田のゲンロンカフェ()、根津のコロコロ堂()にて。


 

 ・見ると人間力が上がる! 海猫沢めろん先生のサイト