【C33】壱煉卓症

TRPGサークル『壱煉卓症』(イチレンタクショウ)と申します。
今回はシナリオ集とダイスを頒布させていただきます。
よろしくお願いいたします!

【2日目D19】当日のお品書き【壱煉卓症】
2018/5/5 20:18
ブログ

初めましての方は初めまして。ご存知いただいている方はありがとうございます!
TRPGサークル 壱煉卓症(いちれんたくしょう)と申します!

さて、ゲームマーケット初日お疲れ様でした!
参加された皆様は存分に楽しめましたでしょうか?
私は家で15時間寝てました。

明日は2日目。両日参加や2日目参加の方は頑張りましょう!
本日は弊サークルのお品書き等ご紹介させていただきます!

こちらが明日当日のお品書きです。


  • 新刊『異世界ぶらり旅』 1000円

  • 既刊『The Tale of Investigator ~探索者たちの物語~』 800円

  • ダイス3種(数式・トランプ・オキソカーボン) 各500円


となっております!

ブースはD19。
11時から開放の出入口を入ってすぐとなっております。



では、当日ブースにてお会いいたしましょう!

以上、壱煉卓症でした!




告知第1回(数式ダイス等)はこちら
告知第2回(シナリオ集紹介)はこちら
告知第3回(CoCシナリオ紹介)はこちら
告知第4回(プレゼント企画のお知らせ)はこちら(募集は終了しました。沢山のご応募ありがとうございました!)
告知第5回(SW・ネクロニカ・DXシナリオ紹介)はこちら
告知第6回(既刊紹介)はこちら

壱煉卓症のTwitterアカウント(@1rentakusyo)はこちら
最新情報を随時配信しています!
よろしければフォローをお願いいたします!

壱煉卓症のBOOTHはこちら
既刊のDL版を販売しています!
よろしければご覧下さい!