Rockin'chair(ロッキンチェアー)

同人サークル「Rockin'chair(ロッキンチェアー)」です。
7回目の参加です。1年ブランク経て性懲りもなく来ました。
前は「WeeklyAbductor(ウィークリーアブダクター)」という
リゾート地で宇宙人が地球人をさらいまくるゲームを出展しました。
今度は「双間道(そうまとう)」という不吉なゲームを出します。
悪いようにはしませんので、よろしくです。

I:14@ロッキンチェアーにお越しいただき誠にありがとうございました
2016/5/7 22:25
ブログ

ロッキンチェアーのジャジャです。
こんばんは。精も根も尽き果てました。
その日の打ち上げで中華を11品も頼んでしまいました。
翌日はゴミみたいな暮らしをしておりました。

ということであらためまして…
イベントで私たちのスペースにお越しくださった皆さま、
本当にありがとうございました!
バカヅラ安堵笑顔。

今回、予想以上にお子さまのいらっしゃる率が高くて、
…まあたぶん試遊用マットにバブリシャスを練りこんだからだと思うんですけども
こちらとしてもたのしい時間を過ごさせていただきました。
時折、逆に笑わされることもあって、やっぱすげえなと。
子供のポテンシャルすげえなと。思った次第です。
ほかにも…私たちよりも私たちのゲームを丁寧に説明してくださった方とか…。
あれ?さくら雇った?みたいな。ホントめっちゃありがたい…。

とにかく!重ね重ねですが本当にありがとうございました。
6作目がこうして世の中に出て…次回はいつになるかわかりませんが、
またなにかできたら、遠い親戚のように顔を出したいと思います。

とりあえずしばらくは、ゲームを遊ぼう!
やるぞ!ディズニーツムツム!
※ボードゲームでお願いします。



ゲームマーケットで買い逃した方!
通販やってまーす。よかったらどうぞ。
http://typ.cc/rockinchair/index.php/page/support/keep



ゲームマーケットに掲載した過去記事はこちら。
http://gamemarket.jp/booth/gm1138/



いろいろわかっちゃうWeeklyAbductorのプレイ動画はこちら。



[nicodo display="player" width="500" height="330"]sm28706861[/nicodo]



公式サイトはこちら。
http://typ.cc/rockinchair/index.php