ein/たかみ弌

ボードゲーム・TRPGを遊ぶ姿を題材に、漫画・イラスト作品を制作しています。

[I004-ein/たかみ弌]【12/3】ゲームマーケット2017秋にてお立ち寄りの皆さま、ありがとうございました!
2017/12/11 10:52
ブログ

einのたかみ弌です。
ゲームマーケット2017秋おつかれさまでした!
会場の隅っこでどうなることかと不安もありましたが、無事販売することが出来ました。ありがとうございました。
いつか、本系のブースがまとまって配置されるといいなあと、ぼんやりと思いつつ、まずは自ブースを拡大できたらなと考え中です。

新刊のボドゲ漫画合同誌「ウィズボード!ii」は、各委託ショップ様にて販売も始まりました。
あらためて興味をもたれた方は、こちらもよろしくおねがいします。
COMICZIN
メロンブックス
イエローサブマリン様(秋葉原RPGショップ様他、数店の実店舗のみ)
BOOTH様(DL販売のみ)

また、なんと、イベント後に、アキバBlog様にも紹介していただきました。
(ありがとうございます。帰宅してから知って小躍りしました。)

そして、新刊のお知らせです。

12/29コミックマーケット93にて、TRPG漫画「机上の」シリーズの総集編を頒布します。
全200ページという、自分でもはじめて出すボリュームの同人誌で、大変緊張感があります…。
Twitterなどで告知もしていきますので、そちらもご覧下さい。
よろしくおねがいします。