符亀

ゲームマーケット2017秋より参加させていただいております、符亀と申します。
拙作「マジカルカナグル」「愛羅武粋逸」「ロングロングマホウ」「超超長城」「ツミカブリ」「リーサルチェックメイト」「インヴァージョン」「アマロン」「バックハンダー」「皇継の書状」「サイクリアン」「シリアリアン」については、ゲーム一覧ページをご覧ください。

符亀(E46)配布物のまとめ
2018/5/5 9:10
ブログ

いよいよ、ゲームマーケット当日となりました。
開場まで残りわずかですが、ここで我々符亀(1日目E46)の配布物をまとめましたので、待機列や電車のお供として読んでくだされば幸いです。

 




 

・三人以上用大喜利ゲーム「愛羅武粋逸」(1ヶ2000円)

お題を知っている人だけが分かるような当て字でスイーツを買う、今回の新作でございます。

詳しいルールに関しましては、こちら以前公開いたしました説明書をご覧ください。

試遊スペースもございますので、まずは一度試遊してみてください。

…ちなみにここだけの話ですが、昨日までの試遊イベントでは結構ウケてますよこれ。

 

・二人用カードゲーム「マジカルカナグル」(1ヶ2000円)
前回のゲームマーケット2017秋に制作したゲームであり、私の処女作でございます。
イラストは、今回新作「竜姫の咎」を出されるPolygonotes様にご依頼をいたしました。手前味噌ですが、かなりのクオリティに仕上げていただいたと思います。特にカード裏面の意匠が大変お気に入りで…

いや、これ以上は去年と同じになるので省略しましょう。

こちらも午後から試遊を開始する予定ですので、是非ご覧いただければと思います。
相手の手札を推理しながら戦う、手に汗握る駆け引きを楽しめるゲームになっているのではと思います。

・チラシ替わりのカード(0円)
前回同様、文面やイラストを新たにしつつ、本日限定配布の宣伝カードをご用意いたしました。
こちらは私共のブースやチラシ置き場にて、無償でお配りしております。

今回、こちら2種類ご用意いたしておりますので、是非両方探してみてください。


・コラボアイテムカード「那愚琉」(条件配布)
新作「愛羅武粋逸」のテーマであるヤンキーや当て字と、前作「マジカルカナグル」がコラボした、限定アイテムカードでございます。

「マジカルカナグル」の読み合いをさらにピーキーなものとする、漢気溢れるアイテムカードとなっております。

イラストはPolygonotes様の描きおろしで大変素晴らしいことになっているのですが、詳しくはこちらか会場でご覧ください。

上記2つのゲームを共に購入いただいた方、または前回「マジカルカナグル」を購入いただいており今回「愛羅武粋逸」を購入いただく際にその旨をおっしゃられた方に、無料で配布いたします。

 




そんなわけで、前回と比べて少し賑やかになって参りました、これらが今回の我々の頒布物でございます。
E46、私と試遊役1人、売り子1人の3人体制でお待ちしております。
私は「愛羅武粋逸」の試遊を担当しますので、御用の際はお声がけください。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
楽しい1日となりますことを、E46からお祈りしております。