ぺんしるろけっつ

非電源ゲーム創作個人サークル、「ぺんしるろけっつ」です。

ゲームマーケット2017秋にて、「魔法少女RPGホープレスマギカ」とそのサプリメント、「ディストーションデザイア」を頒布予定。

ゲームマーケット2019春にて、インセインシナリオ集「Seasons」を頒布予定。
ゲームマーケット2023春にて、捏造ミステリーTRPG赤と黒シナリオ集「7つの挑戦状とそれぞれの追憶」を頒布予定。

Hopeless Magica リプレイについて
2016/4/3 22:09
ブログ

こんばんわ。比良坂です。今回は、HopelessMagica、リプレイの内容を少しだけ。

 



「決めた!私なる!魔法少女に!」

「…魔法少女は…一生ついて回る呪いだ…。」


「この人達も…救える。救ってみせる。」


「…意味が無いんだ。…誰かを救えても…私たちは救われないんだ…。それだと…意味が無いんだ。」


「…本当にアレと戦うのですか…?」

「さあ、私に救済されなさい!」


「ケケケ!けけけけけけけけ!」

 

オカルティックな街、鶫(つぐみ)市。


そこを覆う歪みの陰謀。


果たして、鶫市の、4人の魔法少女の命運は如何に。




 

といったようなリプレイ、「流星群の夜に」が付属する予定です。

よろしくお願いいたします。