ORUCAgames

初めましてこんにちは、外鴨なきくと申します。「ORUCAgames」という名前のサークルやっています。過去のゲムマやエッセンシュピールで『最強ガキ大将No.1』『教会VSルティン・ルター』『NumberplaceCity』『おててアーティスト』『ツーシーソー』を出しました。新作の『おおかみようじん』をゲームマーケット2023春に持って行きます。

最強ガキ大将No.1のFAQとエラッタ vol.1
2017/12/4 17:33
ブログ

こんばんは、外鴨なきくです。

ゲームマーケットお疲れ様でした!

さっそくではございますが、『最強ガキ大将No.1』をご購入いただいた方に向けてお知らせがあります。

現在.o.e.lのHPのサーバが死んでるので、FAQとエラッタをこちらにアップさせていただきます。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

<FAQ 01>

Q:あべこべ状態の時にもう一度全員が同じ数を出すとどうなりますか?

A:最強ガキ大将マーカーがひっくり返り、あべこべ状態が通常状態に戻ります。同じ数を出すたびに、あべこべ状態と通常状態が交互に切り替わります。

<FAQ 02>

Q:子の獲得した点数カードが1枚もない状態で『生意気だぞ!』が発生すると、親が出した点数カードはどうなりますか?

A:親が出した点数カードは親が獲得し、親の個人スペースに行きます。

 

<エラッタ1>

英語説明書のComponentsにある「globe」は「glove」に訂正します。

訂正前だと、天体や地球儀の意味になってしまいます・・・。

 

現時点では以上です。不明点、疑問点、誤字脱字等ありましたら私までメールでご質問をいただきますようお願いします。

それでは失礼します。