HLKT工房

クスリと笑えるようなゲームを作っていきたいです。

【HLKT工房】今更ながら、ゲームマーケット2019春お疲れ様でした!
2019/5/31 0:43
ブログ

こんばんわ!

始めましての方は始めまして、
お久しぶりの方はお久しぶりです。

HLKT工房の天空 薙です。

ゲームマーケット2019春から早いもので5日たちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
当サークルは両日出展ながら、ありがたいことに1日目の早いうちに新作が完売となりました。
当サークルにて購入してくださった皆様、本当にありがとうございました。

また、売り切れ後に足を運んでくださった皆様、大変申し訳ありませんでした。
今後はもう少し頒布数を増やせるように精進指定校と思います。

重ね重ねではございますが、当サークルにお越しくださった皆様ありがとうございました。

この記事をの皆様にお知らせがあります。

「オフトゥンからの脱出」第2版の製作が決定いたしました。
第2版の製作に当たりまして、名刺箱ではなく、貼り箱へ変更するなどの多少の変更を加えます。

第2版の完成予定は現在7月上旬を予定しております。
完成後はいくつかのボードゲームショップ様等へ委託する予定です。

詳しい販売時期などが決定いたしましたら、ブログでお知らせいたします。
また、下記にメールアドレス登録フォームをご用意いたしました。
委託販売が開始した際には、下記のフォームより登録してくださったメールアドレスへ情報をお送りいたします。
ぜひご活用ください。

https://forms.gle/ixKP3vesS82N9r3y9

最後になりましたが、ささやかながら皆様にプレゼントがあります。
デザインを担当してくれたねこ電球がPC用およびスマートフォン用の壁紙を作成いたしました!
それぞれ1種類ずつではありますが、ぜひご活用ください!

▼PC用


▼スマートフォン用


それではまた再販の予定が決まりましたらお知らせいたします。
では天空 薙でした。