RAMCLEAR

海猫沢めろんとツムキキョウによるユニット「RAMCLEAR」です。

【取り置き開始】ヘルトウクン完成しました!
2017/10/22 19:09
ブログ

ヘルトウクン完成しました。

コンポーネントはこのような感じになっております。





A5サイズでかなりしっかりしており、メモ帳もついてますんでどっしり重い……。



さっそくですがゲームマーケットでの事前取り置き予約を本日より開始いたします。

フォームは以下

◆「ヘルトウクン」事前取り置き予約フォーム◆

ゲームマーケット特別価格3000円にてご購入いただけます(ちなみに「最速予約」ですでに予約された方は予約不要。2500円です。発送、早めにいたしますので少々おまちを!)。

「興味ある……でも、まずは、ちょっと遊んでみたいな……」

という方は、本日から根津のコロコロ堂さんにも置かせていただいてますんで、試遊可能です。ぜひ遊びに行ってみてください。



というわけで、ゲームマーケット当日はブース「B048 ラムクリア」にぜひお越しを。

試遊も用意しております。当日はココ!B048です。




新作ボードゲーム「ヘルトウクン」よろしくお願いいたします。

 
◆ヘルトウクンのルールなど!




▼RAMCLEAR関連情報▼

 

・イラストレーターのクリハラタカシさんの既刊



冬のUFO・夏の怪獣



ツノ病



ラッキーボギー

 

RAMCLEARTwitterアカウント

初作品「双六丸忍法帖 畳地獄」



販売は、千駄木の往来堂書店( )、赤坂の双子のライオン堂(@lionbookstore)

試遊は五反田のゲンロンカフェ()、根津のコロコロ堂()にて。

 

海猫沢めろん先生のサイト