RAMCLEAR

海猫沢めろんとツムキキョウによるユニット「RAMCLEAR」です。

新ゲーム「ヘルトウクン」ラフイラスト公開
2017/7/18 22:38
ブログ

巨大ロボットのイラスト

ついにラフが来た新ゲーム「ヘルトウクン」みなさまにちょっとだけお見せします(ツムキ)

 

海 RAMCLEAR海猫沢です。好きな落下物は美少女です。

ツ RAMCLEARツムキです。好きな落下物はコロニーです。

海 さて、ついにきた! ラフ絵を先行公開!

ツ 上のいらすとやさんの絵は違いますからね。

海 めっちゃ誤解されそうだけど無関係です。

ツ 我々が考えるゲームのキャラを、クリハラタカシ先生が具現化してくれたわけです。

海 ワクワクするなあ!

ツ いきますよ! まずはレトロフューチャーな最強ロボット「ヘルトウクン」です。



海 めっちゃモザイクかかってるじゃん!!!わかんないよこれ!

ツ だって発売まで見せたくないじゃないですか。

海 でもこれシルエットとか雰囲気とかわかるから、モザイクなくていいじゃん!

ツ ちょっとビグザムっぽい感じですね。

海 3つ来たんだけどどれにするか……。

ツ 一番下のやつでしょうね。

海 これ地味にあるもののパロディなんだよね。わかるかなあ……デザインでわからせるしかないよな。

ツ ボドゲ好きで、カンがいい人ならわかるはずです。

海 喜ぶかなあこのパロディは。

ツ カナイセイジさんに見せたらウケてました。(注※ツムキはカナイさんの後輩です)

海 大丈夫なのか!?

ツ もひとついきましょう!どん!

海 またモザイクじゃん!

ツ アクションカードのラフです。

海 これはかわいい。

ツ 勝ったでしょう、これは。

海 あ、パッケージラフまできてる。

ツ 最高です!

海 パッケージは明日!

 

つづく

 

 

▼RAMCLEAR関連情報▼

Twitterアカウント

初作品「双六丸忍法帖 畳地獄」



販売は、千駄木の往来堂書店( )、赤坂の双子のライオン堂(@lionbookstore)

試遊は五反田のゲンロンカフェ()、根津のコロコロ堂()にて。

 

海猫沢めろん先生のサイト

・めろん先生の新刊予約受付中