RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2017年07月16日(日) 20:14

萬印堂さんの早割開始

海 ついに萬印堂さんの早割が開始されたぞ。

ツ ついにですね。7月15から予約で9月10までに入れればいいと。

海 我々も急がないとな。

ツ 実は昨日のクリハラさんの絵のラフがあがってきてます。

海 早い!

ツ ラフができたらもうこっちのもんですよ。

海 うむ。ゲーム自体はかなり固まってるからな。パッケージと説明書と……あとは一回試遊しないとな。

ツ そうですね。試遊大事。

海 あとは先行予約を何個にするか……。

ツ ちなみに先行予約分はゲムマ頒布価格よりも安くする予定です。

海 今回は3000円を切れるといいなあ。

ツ そうですね、前回が3000円ですからね。

海 このあたりの生産数って、ボドゲつくってるところはみんな悩んでるよね。先にどのくらい売れるかわかってればいいんだけどなあ。

ツ 先行予約してから作るっていうのが一番いいんじゃないでしょうか。

海 でもある程度ゲームのコンポーネントが見えてないと予約したくないってものあるよ。

ツ ジレンマですね。

海 まあ地道にファンを増やすしかなかろう……我々のゲームはある種のヒトには刺さるタイプのものなんで。

ツ らじゃっす。

つづく

▼RAMCLEAR関連情報▼

Twitterアカウント

初作品「双六丸忍法帖 畳地獄」

販売は、千駄木の往来堂書店( )、赤坂の双子のライオン堂(@lionbookstore)

試遊は五反田のゲンロンカフェ()、根津のコロコロ堂()にて。

 

海猫沢めろん先生のサイト

・めろん先生の新刊予約受付中

 



ブース名
ブース番号
2016秋 I34 体験卓あり

ブース詳細
海猫沢めろんとツムキキョウによるユニット「RAMCLEAR」です。
Twitter
@ramclear00
その他
トップへ