RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2016年12月04日(日) 18:00

『箱庭の国』予約受付けを開始します【終了しました】


【御礼】

申し込み件数が規定数に達したため、予約を締め切らせていただきます。

ありがとうございました!

当日、空理計画のブースにてお待ちしております。


 

ゲームマーケット2016秋、開催まで残すところ一週間となりました。
かなり急なタイミングになってしまいましたが、本日より当ブースにて頒布のボードゲーム、『箱庭の国』の予約受付を開始します。

 

【予約受付フォームはこちら】

https://goo.gl/forms/X57ZrceRSA4Rqjf92

 

予約は12/9(金)いっぱいまで受け付ける予定です。
また、規定数に達し次第受付を終了いたします。

箱庭の国

 

【「箱庭の国」ってどんなゲーム?】

『箱庭の国』は、完全手作りの二人用ボードゲームです。

プレイヤーは、将棋やチェスのように駒を動かしながら、囲碁やオセロのように陣地を広げます。
位置取り、妨害、生産、ハンドマネジメント等…様々なエレメントがギュッと詰まっているゲームです!

今回頒布の版には、追加のルールとコンポーネントのアップデートがなされ、より充実した内容となっています。

詳しくは公式ページを御覧ください。

http://kuuri.net/game/reclamation

 

【追加のお知らせ】

前回のゲムマですでに購入されている方には、バージョンアップされたコンポーネントとルールブックを無償で配布いたします。

詳しくはこちらの記事をご一読ください。

『箱庭の国』初版ご購入の方へのおしらせ

 


 

当日会場でお会い出来ることを楽しみにしております。

空理計画よりお知らせでした。



ブース名
ブース番号
2017秋 土-G007 

ブース詳細
「空理計画」は、はくしの主催する個人サークルです。
Twitter
@kuuriplan
その他
HP「空理計画」
http://kuuri.net
BLOG「空理通信」
http://news.kuuri.net
トップへ