Mob+

ボードゲーム創作サークル「Mob+(モブプラス)」です。
プロゲームデザイナーの宮野華也が、個人としてゲームを開発、販売していくためのサークルです。
「誰でも遊べて、誰でも楽しい」を目標に、がんばっております。

H23(土曜日)『珍語辞典』のMob+です!
2019/5/21 13:34
ブログ

みなさん、こんにちはー!

サークル「Mob+」の「宮野華也」でーす。大阪からみなさんにお届けしてまーす!

今回はブース番号が「H23」だということで、「エッチなにーさん」として、このゲームをみなさんにお届けします。

はい、どーん!!!!!!!!!!!!!!



珍語辞典でーす!

このゲームはー、言葉カードを組み合わせてー、珍語(ちんご)を作ろうというゲームでーす。

はい、ここで裏表紙もどーん!!!!!!!!!!!!!!



ゲームの内容についてはー、『珍語辞典<第一版>』 のページを見てくださーい!

あとはー、はい、どーん!!!!!!!!!!!!



これね、闇鍋奉行 どうぞ召し上がれ……持っていきますー!(ゲーム内容はゲーム名をクリックしたら飛びます)

当日はこれら2つをイベント限定価格で販売しまーす!

珍語辞典2000円でー、闇鍋奉行1500円ですー。

よーろーしーくーですー! ぐへへ!(めっちゃすけべな顔

 

あ、あと、エッチなにーさんじゃないほうのお知らせです。

コザイク様より私がシステムデザインを手がけた『なつめも』が発売されます。



こちらはエリアブース「2」「コザイク」で販売予定です。よろしくどうぞー!

Mob+代表 宮野 華也(ゲームデザイナー)