TRI Fol:um -Repens-

土曜日【H33】にて、青春ボードゲーム
「グラデュエーション・フォトレコーズ!」頒布予定です。
試遊も用意する予定ですので、御時間ある方は是非に~
過去作もいくつかもって行く予定ではありますので、
当日はよろしくお願いいたします。

【H13】グラフォト!新コンポーネントと勝利条件その①
2017/3/5 19:04
ブログ

スペースお借りします、
TRI Fol:um、雪風です。

さて、今回は表題の件、
新しいコンポーネントがこのタイミングで届きました!

ばばん!


取り出しましたはこの透明なシート。
こんな形のアルバムも、


外側の線が分かりやすく!


ただこのシート、
箱に綺麗に収まるかはすごく微妙です……。

なので!

予約された方か、
「判定シートください」と言われた方に直接お渡しする形となりそうです。
現在耐久試験中なので箱詰めして問題なければ詰めちゃいますが!
ちなみに、因みに細かいものは、
こういった感じの封筒に入っております!


そしてもう一つ、ゲームを彩るキャラクターと、
そのキャラが持つ勝利条件。

第一回は、部長&副部長コンビです。



無個性部長「加古白 悠」&ツンデレ副部長「黄野 風音」です。

 

部長の悠は、部員のことや写真部らしいアルバムであることを優先し、
風音は自分の立場を認識しつつも、本願は思い人とのツーショット!という甘酸っぱいものになっています。
こういう片思いって、絶対どっかでバレてますよね?



細かい背景も、設定資料に記載有りますので、
気になる方はお目通しの程!
  


このお二人にはゲームの概要も説明いただいています。
[nicodo display="player" width="500" height="330"]/sm30486715[/nicodo]

そんなグラデュエーション・フォトレコーズ!ですが、
コンポーネントの関係もあり、
お取り置きは、3/8 23:59にて締めさせていただきたく思います。

もし宜しければ、是非是非ご確認いただければ!

専用フォームPCフォーマットモバイルフォーマットにてお待ちしております!

それでは、きっと桜咲くと信じて!(遅
当日はよろしくお願いいたします!!