山猫ゲームズ

ゲームマーケット秋2016に「DOSUKOI」というゲームで初出展する山猫ゲームズです。
モットーは、「遊び心を忘れない」「全員の100%で120%を作る」「旨みの相乗効果」で活動しております。現在メンバー5名で活動中

[H09]山猫ゲームズからのお知らせ
2017/5/11 23:09
ブログ

山猫ゲームズから新感覚・相撲ゲーム『DOSUKOI』を引っさげて向かうゲームマーケット春が5月14日

そして大相撲五月場所も5月14日から開催―――

 

こ、これって運命…!? 俺がお前でお前が俺で…!?

 

この運命のイタズラに気づいた山猫ゲームズの代表はこう言った

 

 

「よし、推し力士アンケートをしよう(?)」

 

 

説明しよう!推し力士アンケートとは?

ワイドショー等の街頭インタビューで「どの人を応援してますか?」という問いにシールを貼って答える、という街の奥様がよくやってるアレです。

今回はDOSUKOI~五月場所~という事で、今回DOSUKOIをご購入された方や前回DOSUKOIをご購入された方(申告制)、又は試遊された方等へ推し力士アンケートを行いたいと思います。

(候補はある程度決めさせて頂くのですが、どうしてもこの人を推したい!という方がいらっしゃいましたら当日候補に追加させて頂きます)

 

このアンケートで山猫ゲームズが五月場所で応援する力士を決めると同時に、国技である相撲へ興味を持って頂けたらと考えております。相撲ってすごいんだぜ!

 

ゲームの世界だけでなくリアルDOSUKOIもできる、そう、山猫ゲームズならね(某リンゴ社)