ドリーム

去年のゲムマでも好評でしたので今年も出展させていただきます!!

[販売商品]

■プロイデア
「GuLaLa」
乗せて揺れてドキドキ、グララ!

立体的なブロックを、
揺れる土台に白黒交互に置いていくというゲームです。
サイコロで出た数のブロックを積んでいきます。
崩れたら負け!

駆け引きと手先の器用さが勝負を決めます。
相手の心もグラグラ揺さぶってください!

木製でシンプルな構造の2色のブロックで構成されているので、
様々なゲームや3Dパズルで楽しめ、長く遊べます!

【GuLaLa】遊び方①サイコロ振ってブロック積んで崩れたら負け!
2020/2/19 18:30
ブログ

 

揺れるベース台の上でブロックを積む、

ぐらぐら×ゆらゆらの新感覚のスリルが味わえる対戦型ボードゲームGuLaLa。

 

今日は基本の遊び方をご紹介します!



1)ベース台の上に6個で出来ている白黒のブロックを置きます。

2)じゃんけんして先攻・後攻と白・黒どちらを使うか決めたら、サイコロを振ります。

3)出た目の数に合わせ、同じ数のキューブが組み合わさった自分のブロックを、

相手の色のブロックのいずれかに被るように乗せていきます。

4)サイコロで出た目のブロックが手持ちで無くなった場合は、その数になるようにブロックを組み合わせて積みます。

※6が出て6のブロックが無い場合、2と4など組み合わせて置く。

5)自分の手持ちのブロックを組み合わせても出せない場合は、すでに積まれている相手のブロックを抜かなくてはいけません。

 

自分の番で崩してしまったら負けです。

積めば積むほど増すスリルを是非、体験ください!

他にもび方色々! GuLaLa 公式Webサイトはこちら

https://www.gulala-game.com/