ちゃがちゃがゲームズ

こんにちは、福井の『ちゃがちゃがゲームズ』です! 「ちゃがちゃが」とは、福井弁で「ごちゃごちゃしている」というような意味です。福井のボードゲーム好きが集まって、それぞれの名義でオリジナルボードゲームの制作に励んでいます。

[Q14]「駒ガチャ!」を設置します。
2017/5/12 12:49
ブログ

[Q14]ちゃがちゃげゲームズはキッズコーナーに出展するのに合わせて「駒ガチャ!」を設置します。

ドイツ直送の木製のどうぶつ駒4~7色セット+サイコロが入っており、自作のボードゲームや駒アクセサリーが作れます。
お子さんと一緒に来てくださいね。
大きいお友達も大歓迎! 先着33名様限定です。午前(11時頃開始)・午後(13時頃開始)に分けて実施します。



https://twitter.com/jun1s/status/862088813627138048

 

https://twitter.com/jun1s/status/861772006810828800

 

https://twitter.com/jun1s/status/861772834661580800

https://twitter.com/jun1s/status/861773258999214080

https://twitter.com/jun1s/status/861774071087771650

https://twitter.com/jun1s/status/861788983683989504

https://twitter.com/jun1s/status/862451407420399616

駒ガチャ以外にも、定番商品の「かたろーぐ」「くだものあつめ」「おさわり人狼」も用意致します。また、イベント用にのみ少部数生産している「くだものあつめ拡張:フルーツパフェ」を持ちこみます。ぜひ、ブースに遊びにきてくださいね。