RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2018年04月03日(火) 00:51

GM大阪お疲れ様でした!&お知らせだよ!

 初のゲームマーケット出展終了致しました。皆様、お疲れ様でした!
 おかげさまでグッズ類は完売続出(持ち込み点数少なかったのですが、一点一点が高額なものが多かったので、ほっとしております。かわいがっていただけるととても嬉しいです)、委託分のテラフォ攻略本準備号、銃・ボードゲーム・鉄も全てはけました(※自分の本がはけたとは言ってない)。有難うございます。
 出来ればボドゲまんがの感想なども聞かせて頂けると中の人大喜び! ヒャッホウ! よろしくです。

 さて、次のゲームマーケットに向けてですが、土曜日のみ参加です。(日曜日は、nonononfactory様で売り子しつつうちの本も少し置いていただく予定です)
 春に関しては新作は今のところ予定していません。
 ボドゲまんがというジャンルは、基本本よりグッズやゲームをお求めの方が多いこのイベントでそんなに手にとってもらえるものではないんだなという(かわいい女の子がいる本はトリックテイキング本だけだったしね……)のもわかったので、がっつり書きためてからまとめて一冊にした方がよろしかろうという(在庫管理上の)判断もございますので、こまごまとしたグッズ類はもしかしたら何か作るかも知れませんが(クトゥルフ缶バッジ等は再販も検討しております)、本に関しては新作はないもの、とご理解頂ければ幸いです。(突発で何か作っても持って行く場所が限られているので……版権だからね……ムズカシイネ)

 その代わりというか、ゲムマいけない勢や、今回買っていただいた本が気に入って他の本も欲しいという方の為に、BOOTH Festival
アナログゲーム回 で、本だけ3種類を自家通販することに致しました。興味ある方はご覧になって下さいませ。
https://tantramachine.booth.pm/

 オフセット本2種類は、ゲームストア・バネスト様にて通販も対応しております。バネスト様のゲムマ新作をご購入の序でにお迎えいただけたり、また、当方の本を読んでいただいて、バネスト様のウェブ通販をご利用頂けたりしたら望外の喜びであります。ebbes、Too many cooksあたりは、国内ではバネスト様で無いと手に入らないかと思いますので是非に。Too many cooksはKanga games版になって絵が日本人好みのオサレ可愛い感じになりましたぞ!

 まだ全然会場は押さえていませんが、5/13辺りには、名古屋市内にて、割とゆるめのボードゲーム会「ゆるいた」を開催予定です。
 その翌週に、刈谷にて、共同開催で、クニツィアゲーム会も開催致します。愛知県在住の方は是非そちらもよろしくお願いします。


 さらにさらに!
 今回イラストを担当させて頂いた「我ら、王国騎士団」が、おかげさまで好調とのお話をいただきました!(上記は、実際のゲームには使われていない絵ですが、ゲームのキャラクターイラストです。ロリ幼女がでっかい武器持ってるのいいですよね!)
 ゲーム制作者様とお話ししていて、ゲームイラストを頼んでみたいかも……などのお話しもいただけまして有難いことです。
 プロではないので(大事)それなりのクオリティですが、イラスト以外でも、ロゴ、デザイン、校正などもお手伝い出来ます。すぐでなくても気軽にご相談下さい。
 ジャンル的にはクトゥルフ、ファンタジーキャラ、モンスター(ドラゴンとかもんむすとか)、筋肉むきむきな男性、昆虫、魚辺りが得意ジャンルです。花もよく描きます。興味ある方はpixivもチェックしてみて下さい(※ただしリョナ絵やマッチョのエロがあるので、耐性のない方はお気を付け下さい……)なお今一番出て欲しいと熱望しているのは、レースやフリルがいっぱい付いたドレスを着た女性がいっぱい出てくるカードゲームです。誰か作って下さい!
 では、東京で会おうぞ! わあっはっはっはっ!



ブース名
ブース番号
2019春 土-Q23 

ブース詳細
ボードゲームにはまったので、ボードゲームを紹介するマンガを描いたり絵を描いたり、イベントを主催したり、しています。クトゥラー。いあいあ。最近ボドゲブログを始めました。
Twitter
@Arugha_Satoru
その他
トップへ