たくちゃんねる

東京蒲田のカードゲームとボードゲームのお店「TAKCHAN」を経営。
youtubeでボドゲやTCGの動画を配信してる「たくちゃんねる」です。
2016年イチオシ作品は2010年エッセンに出展された日本人デザイナーによる対戦型ボードゲーム「アイソポス」!
進化系ババヌキ「GETGEM」も大好評発売中!
ゲムマ春も新作出します!なんとカタログには載ってない!?
お祭り騒ぎバッティングゲーム「おうこくのお祭り」

GETGEM販売しましたたくちゃんねるゲームマーケット2015秋の結果発表&今後の予定
2015/11/24 21:25
ブログ

初出展させていただきました
たくちゃんねる原たすくです。

今回のゲームマーケットたくちゃんねるの結果発表!
そして、GETGEMの今後の予定について動画でお話しました。

よろしければご視聴よろしくお願いします。
https://youtu.be/CijN3fZm0FA

 

ルールがなじむのがやや困難との意見を頂いております。
↓の動画でゲーム全体の流れを掴めるかと思いますので、ご視聴お願いします。
https://youtu.be/nRB_9ng-IuQ

 

ルールブックでわかりにくいルール
ゲームの準備と勝利条件について
https://youtu.be/-4wEsCslDh8

 

GETGEM Amazonにて購入可能です。
GETGEM