RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2018年02月18日(日) 17:44

GARGONs 「アルケミア」正式版 カード紹介 その2

ゲームマーケット2018大阪の新作「アルケミア」のカード紹介 その2です。

アルケミアのゲーム内容についてはこちら(ゲームマーケット公式サイト)で紹介しております。

ゲームマーケット2018大阪に向けて予約の受け付けも開始しました!
ご希望の方はこちらから入力をお願いいたします。

【カードNo.7 ヴェレスの鎌】
このアイテムは、錬成に必要なコストを1減らしてくれます。
錬成コストが少々高めなので出すのが難しいですが、
出すことが出来れば活躍してくれること間違いなしです。
【カードNo.35 グラフの財布】
このカードを錬成すると、好きなエレメントが5個手に入ります。
普通では手に入りにくい、光や闇を必要なだけ得るのに使えます。
デメリットも少しありますが、タイミングを見計らって使うと大きな効果が得られるはずです。
【カードNo.2 スヴァルの金鎚】
このカードは、手札もしくは錬成済みのカードを捨て札にする事でマナを得ることができます。
点数の高いカードを捨てて多くのマナを得るもよし、
デメリットのあるカードを捨ててメリットだけ得るもよし、と便利なカードです。

カードは全部で35種類(70枚)あります。どうぞよろしくお願いいたします。



ブース名
ブース番号
2018大阪 C40 体験卓あり

ブース詳細
Twitter
@gargons_hmmu
その他
サークルブログ:
http://gargons.blog.fc2.com/

各ゲームのルール補足
http://gargons.blog.fc2.com/blog-entry-57.html
トップへ