ゲーミフィジャパン

「ゲーミフィ・ジャパン(Gamifi Japan)」は、「ゲーム性で課題解決する。」をテーマに2013年から活動しているチームです。
主に、アナログゲームの「製作」「製作支援」「活用」から、世の中の問題解決を目指します!

「うそのたばこ店」ゲーミフィジャパンブース(C016)に登場
2017/11/23 14:09
ブログ

うそのたばこ店」が、ゲームマーケット2017秋の2日目(12/3)に登場。
ゲーミフィジャパンブース(C016)の端っこで営業します。

うそのたばこ店」は、現在、墨田区押上のスカイツリーの近くにだいたい金曜日だけ開店しつつ、
「トランプ」の販売、流通を行っているお店です。

店主は仮面屋おもて大川原脩平さんで舞踏家/仮面屋/豆紳士。


・・・。
・・・。


・・・すみません私ではうまく説明できないので、みなさんご自身でネット検索などしつつ、
当日ゲーミフィジャパンブース(C016)に来てください。
ブースの端で、ミニ「うそのたばこ店」が開店する予定です。
(店舗と同様であれば、お手軽価格の、ちょっとおもしろいトランプなどが並ぶと思います。)


写真は、押上の「うそのたばこ店」での店主です(ちょっと前の写真なので、最近はもう少し重機が充実してます!)。

★ちなみに、時間帯としては、2日目の11時くらいから開店するんじゃないかと思います(だいたい)。

-----
【広告】
ゲーミフィジャパンブースは新作9つ(トランプは除く)。
予約も受付中!!
当日はそれぞれ、数は少なくても40種類くらいの作品を展開出来たらなと思っております。

(ビーストオブバランスはカタログに載っていますが間に合いませんでした。すみません。)