ゲーミフィジャパン

「ゲーミフィ・ジャパン(Gamifi Japan)」は、「ゲーム性で課題解決する。」をテーマに2013年から活動しているチームです。
主に、アナログゲームの「製作」「製作支援」「活用」から、世の中の問題解決を目指します!

『向源』にお手伝いに行ってきました。
2016/5/3 23:49
ブログ

日本橋で行われている『向源』のお手伝いに行ってまいりました。
『向源』には、”お寺ボードゲームで遊ぼう!”というコーナーがあり、そちらでゲーミフィジャパンが製作に協力しました「御朱印あつめ~第2刷~」「檀家」も体験できるようになっております。
おみやげコーナーにて購入することも可能)

こちらの体験コーナーは5/4まで、ということで、5/5は増上寺で販売のみ行われるそうです。
つまり、ゲームマーケット当日は体験が出来ません。
そこで、5/5のゲームマーケットでは、"A-28 ゲーミフィジャパン"ブースにて、
「御朱印あつめ~第2刷~」「檀家」の試遊(および数量限定で販売も)を行うことにいたしました。

興味はあったけど、『向源』に行く時間が無かった皆様、ゲームマーケットでお待ちしております。

※もちろん、明日(5/4)も『向源』お手伝いに行きます!お待ちしております。
※タイミングによっては来場されているお坊さん達と一緒にゲームをするチャンスもあります!!