ゲーミフィジャパン

「ゲーミフィ・ジャパン(Gamifi Japan)」は、「ゲーム性で課題解決する。」をテーマに2013年から活動しているチームです。
主に、アナログゲームの「製作」「製作支援」「活用」から、世の中の問題解決を目指します!

ご予約、ギリギリまで受け付けております。
2015/11/21 1:29
ブログ

先日、持ち込み商品一覧をご紹介させていただきました。

その際にもお伝えしておりますが、新作にもかかわらず既に在庫が少なくなっているものもございます。
中には、ご予約外の一般販売が既に10個しか無いものも…。


ご予約は、予約フォームにて、前日夜までは引き続きお受けして、ご予約番号を返信させていただきます。
また、当日の朝についても、10時の開場ギリギリまで、お受けしております。
お返事が返せない場合もございますが、優先して確保しておきますので、
当日朝にご連絡いただいた場合には、ブースにてお名前とメールアドレスを教えて下さい。


【最新動向】
・新作のうち、「Let’s Play Innovation!!」「わたしの魅力」は作者宛てのご連絡も含めて多くのご予約を承っており、当日一般販売数は非常に少なくなる見通しです。
・旧作のうち、「モリンガ!」「演技王」については、継続して売れている商品ですが、今回追加製作されておりませんので、残りはわずかとなっております。
光ネッサンス、順調に予約伸びております。こちらは当日売りもあるかと思いますが、不安な方はギリギリでもご予約の一報をお願いいたします。