RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2017年09月18日(月) 22:49

ヘルトウクンご予約ありがとうございました!

海 小説家でRAMCLEAR代表の海猫沢です。

ツ 同じくRAMCLEARツムキです。

海 ヘルトウクンの予約ありがとうございました。ありがたいことに発売前に多くの方々に応募いただき、非常に感謝しております。まだ完成しておりませんが、しばしおまちを!予約のみなさんには最速でお送りしますよ。

ツ いや、ほんとに感謝です。まだプレイしたことないゲームを買ってくれる人がこんなにいるなんて感動です。自信を持って面白く遊んでもらえるゲームなんで、ぜひ何度もプレイしてほしいです。

海 クニツィアの「バトルライン」みたいな、対戦型のゲームが好きな人なら絶対に好きだと思うんで。

ツ バトルラインはいいゲームですよね。ボドゲといえば4人とか5人でプレイが多いんですけど、二人プレイのほうがバランスが取りやすいんですよ。

海 いまRAMCLEARは二人プレイで軽くて楽しいやつをメインで作ってるけど、この路線は続けつつ、来年はちょっと変わったものも出したいですね。

ツ 二人用はすでにもうひとつ考えてあるんですが、こちらもうまくいけば来年あたりに発表できそうですからね。

海 順調に毎年作ってるから来年は二つくらい発表したい。特に、僕の仕事が小説家なんで、小説関連につかえる言語系のゲームを作りたいと思っていますんで、お楽しみに。ワークショップとかでも使えるようなものを作ろうかと。

ツ そんなわけで引き続きよろしくお願いします!

▼RAMCLEAR関連情報▼

 

・イラストレーターのクリハラタカシさんの既刊

冬のUFO・夏の怪獣

ツノ病

ラッキーボギー

 

RAMCLEARTwitterアカウント

初作品「双六丸忍法帖 畳地獄」

販売は、千駄木の往来堂書店( )、赤坂の双子のライオン堂(@lionbookstore)

試遊は五反田のゲンロンカフェ()、根津のコロコロ堂()にて。

 

海猫沢めろん先生のサイト

めろん先生の新刊発売中!大人気につき重版御礼!あざす!

 

 



ブース名
ブース番号
2017秋 両-B048 体験卓あり

ブース詳細
海猫沢めろんとツムキキョウによるユニット「RAMCLEAR」です。
Twitter
@ramclear00
その他
ゲームマーケット2017秋 土日 B048 試遊あり
トップへ