Rockin'chair(ロッキンチェアー)

同人サークル「Rockin'chair(ロッキンチェアー)」です。
7回目の参加です。1年ブランク経て性懲りもなく来ました。
前は「WeeklyAbductor(ウィークリーアブダクター)」という
リゾート地で宇宙人が地球人をさらいまくるゲームを出展しました。
今度は「双間道(そうまとう)」という不吉なゲームを出します。
悪いようにはしませんので、よろしくです。

G47@Rockin’chair(ロッキンチェアー)よりお知らせ(集中工事の)
2015/11/4 8:41
ブログ



こんにちは。35%くらいの確率でロッキンチェアーの大破です。

普段は代表のジャジャに一任しているサークルからのお知らせですが、
ジャジャが「朝起きたら5人になっていて、事態の収拾に追われている」との連絡があったため、
今回は私大破がブログの使い方を試すついでに代理でお知らせをお伝えします。


増える前のジャジャから大きなご案内がありましたが、
今回の作品「ビジネスパック」では現実社会のビジネスシーンをモチーフに、
遅刻した部下と上司が言いあったり、名刺を交換したり、異世界に召喚される等の
職場の日常を面白おかしくゲームにしたつもりです。
そんなゲームが3つ入って700円となっています。
更に当日の気温と湿度の状況により、ゲームに全く関係ないものも封入されている可能性があります。
でも700円据え置きですし諦めて下さい。
手に取っていただく際には「700円で出来る事」を可能な限りイメージし、
それらを全て済ませ、700円の使い道を迷った果てにお求めいただくくらいが適切であると申し上げます。


今回ビジネスパックと言う事にちなみ、名刺をご持参の方には
当日サークルで取り扱う紳士婦人フォーマル全品と対応の丁寧さを15%オフさせていただきますので、
サークルにお越しいただく際には一思いにお願いします。

また、増えたジャジャの本物を決める投票も行う予定ですので、
そちらの方も、むしろそちらの方が重要ですので是が非でもご協力お願いします。


最後になりますがご案内。

予約はこちらからどうぞ。ペーパー特典つき。
https://docs.google.com/forms/d/1Ru6lKGqb-HKOikLuTuro7T66bAC81CyFbK29wF4QjhM/viewform

待ちきれない方への公式サイトはこちら。
http://typ.cc/rockinchair/index.php