やすみんゲームス

ゲームデザインに興味があってカードゲームの製作に初挑戦中です。よろしくお願いします。

G34やすみんゲームス:お詫び「ONLY YOU」頒布中止など
2019/3/5 23:03
ブログ



こんにちは、やすみんゲームスです。

ゲームマーケットカタログに上のように記載していましたが、「ONLY YOU」については、テストプレイの結果、所定の品質に達していない(あまり面白くない)と判断したため、頒布を見送ることとしました。

また、「マモノツカイと王家の魔法の武器」については、テストプレイのなかでルールを調整したことに伴い、タイトルを「黄昏の国のマモノツカイ」に変更し、カタログのキャッチが実際の内容と食い違うことになっています。

カタログをご覧いただいた方にはご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
ひとえにこちらの力不足です。ゲームデザインの奥深さと難しさを思い知らされたこの数か月でした。

「黄昏の国のマモノツカイ」については、それでも一定のかたちになったので(まだまだ甘いところはありますが)頒布したいと思います。800円です。

↑ 印刷も出来上がりました。さすがプロの印刷屋さんの仕事は綺麗です。(肝心のアートワークは素人感満載ですが…)なお、説明書は家庭用のプリンタで印刷しています。

こちらはチラシに掲載のルール概要です。(ゲームに同梱の説明書ではありません。)

よろしくお願いします。