RAMCLEAR

海猫沢めろんとツムキキョウによるユニット「RAMCLEAR」です。

フニャコシ!というゲームをつくりたい
2017/7/10 21:25
ブログ

毛利元就の似顔絵イラスト(折れる3本の矢)

 

ツ なんでいきなり毛利元就なんですか。

海 いやーフニャコシさん大変だよな。こう、3本の矢でも折れちゃう的な。バイアグラで3本の矢的な。

ツ ほんとめろんさんその話題好きですよね。

海 松居一代さんの言動から目が離せない。

ツ あまり正視したくないですね。

海 アマゾンプライムセールがめっちゃやすいよ。どうしよう、買ったほうがいいかな。

ツ 散漫ですね。

海 Kindleかおうかなー、あああ!このファイヤースティック先月買ったばっかなのに安くなってる……なんておそろしい!おそろしすぎる!サスペンスより恐ろしいことが!

ツ 松居一代っぽい!

海 似てた?

ツ 冷静に考えたら似てないっす。

海 そろそろネタもつきてきたから更新やめていいかな。

ツ 確かにこのブログの存在意義があるのかないのか疑問ですが……。

海 続けることに意味があるっていう意見もあるし、まあ……とりあえず更新し続けようか。ゲーム完成まで。

ツ うす。がんばりましょう。

 

つづく

 

▼RAMCLEAR関連情報▼

Twitterアカウントをフォローすると徳が上がります

初作品「双六丸忍法帖 畳地獄」はこちら



販売は、千駄木の往来堂書店( )、赤坂の双子のライオン堂(@lionbookstore)

試遊は五反田のゲンロンカフェ()、根津のコロコロ堂()にて。

 

見ると人間力が上がる! 海猫沢めろん先生のサイト

・めろん先生の新刊予約受付中