RAMCLEAR

海猫沢めろんとツムキキョウによるユニット「RAMCLEAR」です。

暑かったので服を脱いだ
2017/7/9 21:52
ブログ

めろん先生が全裸です。もうやだ(ツムキ)

▼あついね

海 どうも。低気圧が嫌いなRAMCLEAR海猫沢です。文筆業です。

ツ こんばんわ。気圧のこときにしたことがないツムキです。フリーマンです。

海 クライングフリーマン!

ツ 毎日泣いてます。

海 おれは暑くて泣いてるよ。

ツ それで全裸なんですか。

海 サウナかと思ったら家じゃないか。

ツ まわりを見ればわかるでしょう。

海 かむかむレモンってうまいよな。めっちゃ食っちゃうんだよね。毎日ボトル一個食ってたらめっちゃお腹壊したよ。

ツ ところで絵なんですけど、さっそくコンタクトをとってみました。

海 どうだった?

ツ とりあえず近々会いましょうということになりました。

海 よし、じゃあ闇金でお金を借りてこよう。

ツ がんばってください。

海 全裸でいけばきっと無利子でいけると思う。

ツ 実況したらみんな見ると思うのでお願いします。

海 とめろよ!

ツ すいません、いまいちどこまで本気がわかんないんで。

海 まったこれだからネオ麦茶世代は。

ツ なつい。

 

つづく

▼RAMCLEAR関連情報▼

Twitterアカウントをフォローすると徳が上がります

初作品「双六丸忍法帖 畳地獄」はこちら



販売は、千駄木の往来堂書店( )、赤坂の双子のライオン堂(@lionbookstore)

試遊は五反田のゲンロンカフェ()、根津のコロコロ堂()にて。

 

見ると人間力が上がる! 海猫沢めろん先生のサイト

・めろん先生の新刊予約受付中