リトルフューチャー

「リトルコズミック」は、ボードゲーム印刷会社「株式会社リトルフューチャー」のオリジナルボードゲームレーベルです。

過去製作作品
サンゴク
サンゴク争覇の彼方
サンゴク英雄たちの邂逅
サンゴクⅡ
ワー!ワーウルフ
boketeカードゲーム
黄金体験
ネコのきょうだいのひっこしやさん
キティズ
フルーツパティスリー
東京サイドキック
オーク
フィールドオブザサン
SNAX
クリームソーダ
株式会社ギルドヒーローズ様「ギルドヒーローズ」

【予約受付中】パティシエはビンゴでケーキを作る!?最新作「フルーツパティスリー」A42リトルフューチャー
2017/5/12 12:07
ブログ



フルーツパティスリー箱裏

『フルーツパティスリー』は11枚のカードを使ったビンゴ・バッティング・カードゲームです。ビンゴを完成させるためにプレイヤーはカードをプレイします。最も大きいカードを出したプレイヤーが自分のビンゴカードをめくることができます。最も大きい数字のカードが複数あった場合は反対に最も低い数字のカードを出したプレイヤーが自分のビンゴカードをめくることができます。手札のカードをいつ使うかがゲームのカギになります。一番最初にビンゴしてお菓子を作れるのはどのプレイヤーでしょうか。わかりやすいシンプルなルールで何度でも遊べるゲームです。

タイル配置例

内容物 カード合計120枚
カード11枚×6プレイヤー分(66枚)
ビンゴカード9枚×6プレイヤー分(54枚)
得点チップ15枚

価格2300円(税込)
発売日2017年5月26日

カード図

ゲームマーケットでいちはやく試遊・購入できますので、ぜひ5月14日は遊びにきてください!
ゲームマーケット春のご予約はこちら



★購入特典
購入の方に缶バッジをプレゼント!デザインは4種類です。※先着順に1種類お選びいただけます


また東京・高円寺にあるリトルフューチャーの経営するボードゲームカフェ「リトルケイブ」で遊ぶこともできます。
美味しいお菓子をたくさん作ってください!







紹介動画

遊び方紹介動画(3分51秒)


プレイ動画(21分46秒)