RAMCLEAR

海猫沢めろんとツムキキョウによるユニット「RAMCLEAR」です。

ゲムマ最速フライング!新ゲーム事前予約受付中!
2017/8/24 0:13
ブログ

予約中のヘルトウクン、なかなか順調です(ツ)

海 今日もねむい……眠れない……。

ツ そうですね……連日追い込み作業がすごいですね……。

海 仕事とともに趣味のはずのボドゲが……あきらかにオーバーワークになってきている。

ツ 前にダンゲロスの架神さんと会ったときにも言ってましたよね……。

海 仕事なのか趣味なのかわからなくなるってやつね……まさに。

ツ ほぼ完成してるんですが、マニュアルとかのデザイン入稿がまだありますからね。

海 うむ。まだ最後まで油断できない。予約してくれてる人たち用に邪宗門通信もつくらないといけないし。

ツ あれ、めろんさん手で折ってましたよね。

海 まあ100部くらいは余裕だよ。ていうかそれ以上やりたくないけど。

ツ 前回のやつもまだありますから、あれもつけちゃいましょうか。

海 そうだな。畳地獄のやつね。特別に初回のひとにはサービスでこれも同梱しちゃおう。

ツ どんどん入れるものが増えてきてますね。

海 やっぱ初回限定品はそういうもんだろ。サービスしないと。

ツ そんなわけで、まだ今なら間に合います。

海 ぜひご予約を!!!

→【限定100個】「サクテキ大作戦 ヘルトウクン」先行予約フォームはこちら

海 なんかわかんなかったらTwitterとかでリプ飛ばしてください。

 

▼RAMCLEAR関連情報▼

Twitterアカウント

初作品「双六丸忍法帖 畳地獄」



販売は、千駄木の往来堂書店( )、赤坂の双子のライオン堂(@lionbookstore)

試遊は五反田のゲンロンカフェ()、根津のコロコロ堂()にて。

 

海猫沢めろん先生のサイト

・めろん先生の新刊発売中!大人気につき重版御礼!あざす!