luck movies

ゲームマーケット2021秋
◆頒布作品
 オーチャードプラン
  ◆活動内容
 ボードゲーム会の開催
 ボードゲーム動画の作成

【C25-26】『Favorite Market』ゲーム概要を更新しました!!
2017/4/9 8:00
ブログ

 

『Favorite Market』

ちらっと確認するだけで、Favorite Marketの内容がだいたい分かるらしい?

この忙しい現代社会に適応された形に作りました!

ゲームの紹介ページに、【ゲームの概要】を更新しました!!

いつもタイムラインを覗くのと同じ感じで、さらーっと流し見してください!

 

 

【ゲーム概要】

 

◎個性的な模擬店たち

出店される模擬店は、個性カードとの組合せで毎回変わる!

あなたはどんなお店が好み?その可能性は無限大!

※組合せは20種類です









 

◎どっかで見たような…一癖あるキャラクターたち

こういう人たち見たことあるなぁ・・関わりのないタイプだと、避けたりしないで。
みんなそんに悪い人たちじゃないよ



 

◎印象に残らないツイート達

みなさんもそう思ってませんか?タイムラインに流れるツイートのほとんどはどうでもいいこと。

その点は忠実に再現しました!



 

◎あなたが応援するお店

5つのお店の内で、3つ応援しちゃう!だって全部素敵で選べないんだもん・・

自分だけのこだわりを発揮しつつ、お店を繁盛させよう!





 

◎SNSさながらのプレイ感

いいねしたり、リツイートしたり。

それだけで世の中が動くなんて、すごい影響力。流行を指先で操れ!

 

 

 

◎カードイラスト

イラスト担当:アラレちゃんが書いた、模擬店カードや個性カードはこちらに。
とっっっっても可愛いので、是非一度ご覧下さい!

 

◎Luck Moviesのホームページ
普段はボードゲームの紹介動画を作ってます。
今後は国産ゲームレビューも上げていく予定!こちらも覗いてみてください。

 

◎ご予約はこちらから

当日ゆっくりとゲームマーケットを回るために、確実に手にはいる予約をご利用ください!