さくらっこ商会

ゲームに関しては素人ですが、構成員に恵まれたこともありなんとか出展までたどり着きました。以後お見知りおきを

【真言カルタ】エクストリーム試遊のお知らせ【急募】
2018/3/11 12:27
ブログ

みなさんこんにちは さくらっこ商会のあまの桜子です。

 

拙作の「真言カルタ」ですが、沢山の方のお手にとっていただき

沢山の方のブログやツイッターでプレイ報告していただき

とても感動しています。

 

https://twitter.com/no10_1031/status/939523903310802944

https://twitter.com/asa_ko_go/status/942356265237340161

 

でも

でも 違うんです


 

真言カルタは出落ちゲームじゃないんです。

 

ちはやふるみたいな熱い戦いもできるんです。

 

百人一首と違って決まり文字が多いからより熱いんです。

 

今度の大阪ではそんな側面も伝えたいので

 

真言カルタの上級者を交えた

 

エクストリーム試遊


 

を開催しようと思います。

 

あ、ただ私のサークル構成員にも上級者はいません

 

というわけで、

試遊につきあってくれる上級者を募集します


真言カルタを練習したけど遊んでくれる人がいない

みたいな人が望ましいですね。

詳細は人が集まってから考えますが、

あくまでも「試遊」なのでふらっと来てさくっと遊んでもらうぐらいです

応募フォームはこちらから、お気軽にどうぞ

https://goo.gl/forms/gVUuAHYExZymaFZC2