まおかお

東京・板橋のおもちゃ屋「ホビーストアー フジヤ」にてゲームを制作しているサークルです。
アナログゲームだけでなく、いろいろなイベントも開催しております。

ETO WARS エピソード チュ~ 予約受付中
2017/11/24 20:59
ブログ

まおかおではゲームマーケット2017秋のご予約お取り置きを致します。

準備に時間が掛かり、当日持って行けるのが各25セット(計50個)になりそうです。

その為、下記の予約取り置きフォームより受付をさせていただきます。

当日は試遊スペースもありますので、お試しいただいてからお買い求めいただくこともでき

ますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

【予約お取り置きはこちら】

 

【ETO WARS エピソード チュ~】

〇 2名用は(オレンジ)と(ブルー)のコマとなります。Aタイプ

〇3~4名用は(レモン)と(ピンク)のコマとなります。Bタイプ

※ 2名で遊ぶ場合はA・Bタイプどちらでも構いませんが、

4名で遊ぶ時は違う色のコマの方 がプレイしやすいので、ご予約の際はお気を付け下さい。

※ 12月2日(土)のみの出店の為、予約お取り置きは2日の14時までとさせていただきます。

※ 予約取り置き状況により早めに終了とさせていただくこともございますので、ご了承下さい。