Rockin'chair(ロッキンチェアー)

同人サークル「Rockin'chair(ロッキンチェアー)」です。
7回目の参加です。1年ブランク経て性懲りもなく来ました。
前は「WeeklyAbductor(ウィークリーアブダクター)」という
リゾート地で宇宙人が地球人をさらいまくるゲームを出展しました。
今度は「双間道(そうまとう)」という不吉なゲームを出します。
悪いようにはしませんので、よろしくです。

E10@Rockin’chair(ロッキンチェアー)よりお知らせ(運動会中止の)
2015/5/4 0:25
ブログ

こんにちは、ジャジャです。
 
5月5日に迫ってきました、人類の最終審判の日…じゃなくて、
すいませんそれは触れてはならない話でしたので
我々の属する政府機関には内密にしていただいて、
ゲームマーケットで新作「世界!ビシバシオークション」を出しますので
そのお知らせでございます。
 
 

 
 
カンタンなルールや内容は過去記事や動画などで
掴んでいただけたかと思うのですが、
今回は内容物、コンポーネントについて補則します。
 
 



 
 

 
 
内容物はカード一式と取説が主なんですが…
どういうわけか、いろいろついてきます。
 
その1:おまけの小冊子

キャラ紹介や細かいルールの補足、またロッキンチェアーでは過去
「ブッシュマスター」「クインデキム」「パッチーズ」と3作品をリリースしており、
その時のボツネタやペーパーの一部などを小冊子にギュッと詰め込んでお届けします。
めちゃくちゃ頭が悪いので、ぜひお楽しみください。
恒例の「HOW TO KATAZUKE」もこちらに入ってます。

その2:もうひとつのゲーム

表題とは無関係に、さりげなく、もうひとつカードゲームを封入してあります。
ホントにおまけということで、それ自体がネタになるくらいルールは相当、粗いです(笑)。
トレカをゲットした!というくらいの気持ちでお楽しみください。

その3:予約特典で付箋紙がついてくる

取り置きor通販の予約を行っておりまして、
ご登録された方にもれなく「ムーンライト満月の不戦死」をおつけいたします。
このムーンライト満月ってのは何者なんだと、思う方もいらっしゃると思いますが、
まあいいじゃないですか。



…ね。こういうカンジ。
ちなみに、この付箋紙がついてくる取り置きor通販予約はこちらからどうぞ
なお、準備の都合上5月4日の昼過ぎ頃までとさせていただきます。
あらかじめご了承ください。
 


 
このように遊び心たっぷりで当日はお届けいたします。
また再三のお願いで恐縮ですが、取り置きor通販予約、お待ちしております!

その他情報満載の公式サイトはこちら。
どうぞよろしくお願いいたします。