NIAGARA GAMES

NIAGARA GAMESです。
「ムズカシイからオモシロイ」を目指し、世界に通用するようなゲームを作っています。
可能な限りは王道ファンタジーをテーマにゲーム制作したいな。

Diploma BOOTHにて通販開始しました。
2019/6/4 23:26
ブログ

NIAGARA GAMESです。ゲームマーケット2019春にて販売を開始した当サークルのファーストタイトル「Diploma 王立魔導学校卒業試験」の通信販売をBOOTHにて開始いたしました。
当日はごく少数の販売となってしまったため、ブースで配ったチラシを受け取った方向けの商品と、一般価格の物が並んでいます。お間違えなさいませんよう、ご注意ください。

舞台は魔導学校。プレイヤーは魔導士のタマゴとなり卒業試験に挑みます。 試験では魔法や道具を駆使し、たくさんの魔法陣を描くことで得点を得ます。
ダイスドラフトとタイルプレイスメントを組み合わせたゲームシステムで、カルカソンヌのようにタイルを組み合わせ魔法陣を描き、麻雀のような読み合いを繰り広げる重量級のゲームです。

本格的なゲームの駆け引きや運、戦略を楽しみたいコアなボードゲームファンに楽しんでいただきたいタイトルとなっています。

また輸送の関係で商品の発送は7月下旬から8月上旬を予定しております。 発送時期に十分ご注意された上、ご購入をご検討ください。

BOOTHサイトはこちら
https://niagara-games.booth.pm/