RAMCLEAR

海猫沢めろんとツムキキョウによるユニット「RAMCLEAR」です。

【完全新作】ダイスニコフ【予約開始】
2018/11/6 4:43
ブログ

サルートン!ramclearツムキです。

2017年秋『ヘルトウクン』の時のしつこいほどのブログ更新が嘘のようですが、今回も新作、作っておりました!

こちらです!

ジャン!



『ダイスニコフ』!!!

 

今回は、南海の秘境『コロガスカル諸島』を舞台に、既視感のある悪の二大組織が秘宝「ストーンボール」をめぐって争います。

詳しくは、こちらのエントリを参照してください!

↓↓

http://gamemarket.jp/game/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%95/

 

そして、ぼんやりしている間にゲムマの日が迫っておりました!

ので、ひとまずこちらに予約フォームを設置しました!!!!

↓↓↓

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSekrJCGRq1UpC5DxY8YDRqsnvuYDq56NTxd9fx9tl7ssR7bbQ/viewform

 

 

はい! ゲムマでお求めの際は、特別価格2000円での提供です。

ゲムマ以降の価格はまだ決まってなくてすみません!2700〜2800円くらいになると思います。

ともかく、ゲムマで買うのが一番オトクなのは間違いない!

 

そして、なんとなんと、特典として!

クリハラタカシ先生描き下ろしの!

「ゲーム中についたてとして使えるポストカード」 が無料で付いてきます!!!凄い!

 

こちらは切り取らないと箱に入らないサイズなので、ひょっとしたらゲムマ以外では入手できない可能性があります。ご了承下さい。

 

さらにさらに!

ゲムマに先駆けて11月中旬には、なんとアークライトさんから『ヘルトウクン』の再販が決まりました!

 



アークライト版は、、、

・2人専用から3人プレイ用の陣営カードを追加

・紙のメモ帳からホワイトボードになり、無限に遊べるように!

・耐久値カウンターが、碁石から専用のカッコイイ奴に!

 

と、いろいろパワーアップしております。

未プレイの方は、ぜひこちらもお試しください!

 

ゲーム内容に関しましては、こちらの動画内でも紹介していただいております(11:00~)。



https://www.youtube.com/watch?v=pBlq_uACXbY

 

それでは、引き続きramclearをよろしくお願いしますー。