PUZZLIAR

「世界をゲームにしよう。」リアルゲーム団体PUZZLIARは、人狼・ボドゲ、ライアーゲームなど、人と人がゲームを通じて知的な交流ができる楽しいイベントの企画やオリジナルゲームの製作を行う団体です。

役職カード「魔眼の人狼」|魔法都市の人狼
2016/4/28 18:30
ブログ

処刑者が引いたイベントカードによってゲームの進行に影響を及ぼす新しい人狼カードゲーム、「魔法都市の人狼」。

魔法都市の人狼の役職カード、「魔眼の人狼」を紹介します!役職カードも全て描き下ろしのオリジナルイラスト!カッコいい、かわいいキャラクターにも注目してくださいね。


カードの概要

























名称 魔眼の人狼
名前 マリアン
陣営 人狼
判定 人狼
能力 毎晩自分以外の一名を指定する。対象者は翌朝発表される。対象者は始めの一分間議論に参加できない。



おすすめポイント


魔法都市オリジナル役職「魔眼の人狼」。この魔眼の人狼は夜人間を襲うだけではなく、だれか一人に呪いをかける能力を持っています。

呪いをかけられた者は翌日の議論の最初の一分間、話すことも身振り手振りで何かを伝えることができなくなります。もし、重要な情報を持っている者に呪いがかかったら…何もできない一分が命取りになることもあるかもしれませんね

魔法都市の人狼 ゲムマ事前予約(取り置き)フォームはこちらです!