ハレルヤロックボーイ

未来カラ来マシタ。 ゲムマ2024春両日出展です。 ゴーアウトガールの拡張『ゴーアウトガールNEXT』販売予定です。

DEKUのコンポーネントはこんな感じ
2017/11/28 20:28
ブログ

DEKUゲーム詳細はこちら

 

こんにちは!
土-G087 ハレルヤロックボーイです。

DEKUのコンポーネントが揃ったのでご紹介したいと思います。

 


まずは主役のDEKUです。
このゲームは2組が同時にDEKUを使ってお題を表現するため、2体入っております。

 


もう1つの主役ともいえるステージです。
見えないですが、下にプラスチックの回転台があり、その上に載っています。
上の段ボール素材部分は特注品です。
くるり、と回転します。すごいぞ、くるり。

 

https://www.youtube.com/watch?v=diwyq8sgcM4

こんな感じで回転させることができます。(音声のない10秒動画です。)人力です。

 



DEKUとともに、ステージ上でお題を表現するために使うブロック。
木のものと軽くて柔らかいものとあります。

 



お題カードとお題を決める際に使うサイコロです。
カードは得点の記録にも使用します。

 



とにかく大きい箱です。ステージと同じく段ボール素材となります。
実はこれも特注ですが、変わったことしているわけではなくて、単に大きすぎるてサイズが無かったという……
どれくらい大きいかと言いますと


他のボードゲームと比べるとこんな感じに……おそろしい!

この他に(これまた大きい)2つ折りA3サイズの説明書1枚がついております。

 

なお、当サークルの出展は12/2(土)のみとなりますので、お気をつけください。

 



DEKU
Rotary Stage Game
3-6 Players/Age10+/30min.
¥3500


ゲーム詳細はこちら

ハレルヤロックボーイ
http://hrb.tokyo/
info@hrb.tokyo
Twitter: @hallerockboy